iサイクル2取引とは?外為オンライン提供のFX自動取引ツール

iサイクル2取引とは?外為オンライン提供のFX自動取引ツール

●iサイクル2取引とは?

自動売買の中でも人気を集めているのが、外為オンラインの「iサイクル2取引」です。

賢いプログラムが、FXトレーダーに代わって取引を24時間繰り返してくれます。

外為オンラインのiサイクル2取引

寝ている間や忙しいときでも、画面を見ることなく取引することを可能にしてくれるシステムです。

自動売買は基本、相場に合うプログラムの選定が必要になりますが、iサイクル2取引はそれも不要!

FXの詳しい知識がない初心者の方でも、難なく始められるのが特徴です。

簡単な設定だけで、あとは相場の動きに合わせて取引してもらいましょう。

ここでは「iサイクル2取引」の始め方や、取引方法を紹介します。

FX口座開設までの流れを知ろう

iサイクル2取引を始めるには、iサイクル2取引が使えるFX会社で口座を持つ必要があります。

使用可能なのは「外為オンライン」「ライブスター証券」です。

中でも外為オンラインは初心者に人気のFX会社です。

無料で練習できるデモトレード機能もありますし、セミナーなどの初心者サポートも充実しています。

当サイトでは、そんな外為オンラインの口座開設の流れもバッチリ解説しています。

迷ったときの参考にしてみてください。

↓通帳・ハンコ不要でとっても簡単↓
FX口座開設の説明ページへ
口座開設方法を図解で解説

iサイクル2取引はこんな方に向いています。

■忙しくてFXの時間が取れない方

忙しい主婦での取引できる

取引自体もそうですが、FXを始める前の勉強に割く時間も必要です。

事前の勉強をするとしないのでは、取引ツールの使い方・成績に大きな違いが出てくるでしょう。

じっくり理解するまで続けていければ一番良いのですが、働いている方など毎日忙しい方にはまとまった時間は取りにくいものです。

そういった方にピッタリなのがiサイクル2取引です。

専門的な知識がなくても、簡単な設定だけでプロ並みの運用が出来ます。

設定もわずか3ステップですので非常にお手軽と言えます。

下記でも実際の画面を使って、始め方を紹介しています。

■更なる利益を追求したい方

iサイクルは設定も簡単

既に取引を開始している方が、賢く利益を積み重ねるのにも向いています。

iサイクル2取引は、レンジ相場に強い自動売買です。

繰り返される相場の上下に合わせて、賢く注文を出してくれます。

FX相場は7割がレンジ相場と言われているので、iサイクル2取引はマッチしていると言えます。

トレンド相場にしか手を出していなかった方も、取引の合間にお任せする方法としてiサイクル2取引を選べます。

FX口座を開設したら、実際にログインしてみましょう。

取引ツールの中から、iサイクル2取引を呼び出します。

画面の上部メニューから「新規注文」⇒「iサイクル2取引」をクリックします。

※画像は旧バージョンの「iサイクル注文」を表示しています。

注文の仕方①

初めはランキング形式にて、注文が行えます。

従来のiサイクルと同様の注文方法は、右下の「ボラティリティ方式」ボタンを押すことで呼び出しが可能です。

iサイクル2取引の画面が出てきますので、取引したい通貨を決めて、下画面の①~③を入力します。

通貨ペアは、初めての人は分かりやすい「米ドル/円」にしましょう。

注文の仕方②

①参考期間:参考にする過去の値動きの期間を指定します。初期設定は半年です。詳しい人は下の変動幅に直接入力することで、自由に設定をいじる事が出来ます。

②ポジション方向:今から円安に向かいそうなら「買い」、円高に向かいそうなら「売り」を選ぶと有利な取引をしてくれます。

③対象資産:iサイクルでいくらの金額を使うかを決めます。

全てを決めたら「計算」のボタンを押します。自動で取引内容を作ってくれるので、「注文」を押して実際に取引を開始しましょう。

注文の仕方③

基本的な始め方はこれだけ!

3ステップになっているので、分かりやすいですね。

あとは相場の動きに合わせて「iサイクル2取引」が自動で取引をしてくれます。

外為オンラインでは、デモトレードでiサイクル2取引もお試しが可能です。

使い方や運用成績が気になる方でも安心してスタート出来ます。

iサイクル2取引も練習できちゃう!
無料お試し可能なデモトレード

iサイクルを使ってみよう
外為オンラインの詳細ページへ

初心者に人気の外為オンライン

外為オンラインは、とにかくFX初心者に優しいFX会社と言えます。

誰しも最初の取引は不安に思います。

それは予想を外して損が出てしまうことや、ツールの使い方に対してです。

そういった方を対象に、無料練習の機能を提供してくれています。

おかげで自分のペースでゆっくりと、FXに慣れる期間を設けることが出来ますね。

初心者が抱きがちな気持ちを察して、サービス提供を続けているのが外為オンラインです。

その他にも無料セミナーや電話サポートも行っています。

何か困ったときに聞く相手がいるというのは、心強いですね。

複数口座でFX取引を有利に

iサイクル2取引の運用中は、完全に手放しでも取引が可能です。

その間に、外為オンライン以外のFX会社を経験しておくという手もあります。

例えば、同じ自動売買が使える「FXブロードネット」

自動売買の実績を比べて、自分に合っている方を選択していくことが出来ます。

会社によって、自動売買の毛色は違いますからね。

その他には「SBI FXトレード」が、FXの最少額から出来て便利かと思います。

なんとその額は約4円!

ちょっとしたFXの体験なら、こちらのFX会社もオススメです。

他社でのFX経験で更に取引強化が出来ますし、FX会社同士の良いとこ取りも出来ることになります。

FXを始めてみよy!口座開設でお得なキャッシュバック

FXは、会社への申し込みから取引まで全てネットで完結するのでとても簡単!

最短3分で完了するので手間もかからず、開設費・維持費・年会費など費用が一切かからないので安心です。

キャッシュバックを実施している会社も多いので、キャンペーンを利用してお得にFXを始めましょう!

また、FXの無料体験ができるデモトレード自動売買ツールなど、初めての方でも安心な機能が多いのもFXの特徴です。

更に、24時間サポートを行っているFX会社もあるので初心者の方も安心して始めることができます。

まずは、無料で口座開設をして実際に取引を体験してみましょう!

★初心者も安心のFX会社は?★
どんなFX会社を選べばいいの?

デモトレードで無料のFX体験

初心者が始めやすくなるサービスのひとつにデモトレードがあります。

デモトレードは、無料でFXの練習が出来る機能のことです。

仮想通貨で取引し、ゲームをするような感覚でFXを覚えていくことが出来ます。

FX会社ごとに提供しており、その会社の取引ツールや本人に代わって賢く取引する自動売買がお試し出来るところも。

「初めてFXをするので不安がある」
「まずはFXを体験したい」
自分にはどこの会社が合っているか比べてみたい」
など、様々な用途で使用できるのが嬉しいです。

豪華賞品が貰えたり、ランキングバトルが開催されていたりと、デモトレード専用のキャンペーンが豊富なのも見逃せません。

⇒ゲーム感覚で練習できるデモトレとは

無料練習OKのFX会社
FXブロードネットで無料口座開設

FXブロードネット トラッキングトレードならチャンスを逃さず取引

ここがポイント
自動で賢く取引するトラッキングトレード搭載
無料セミナーに少額取引と初心者に優しい
スプレッド
(米ドル/円)
0.2銭
原則固定
スワップ34円
キャッシュバック60,000円

FXブロードネットが提供する、24時間自動で取引してくれる「トラッキングトレード」

最初に簡単な設定をするだけでどんな相場環境でも賢く売買してくれるので、安心してお任せすることができます。

難しい知識も必要なく、すぐにプロ級の取引が可能!

また、少額取引対応FXの無料セミナーの開催などFX初心者のサポート体制も充実!

無料練習ツール「デモトレード」を搭載しているので、気軽にお試し体験をすることができます。

これからFXを始める方にピッタリなFX会社です。

業界最安水準のスプレッド(実質的な取引手数料)豊富な情報配信サービスなど、FX上級者の方も大満足なFX会社です!

今なら最大60,000円のキャッシュバックキャンペーン中です。

公式サイトへ>
詳細ページへ>

DMM FX みんなが知っている!サポート万全で初心者も安心

ここがポイント
他にはないお得なキャンペーン
24時間電話サポート&LINEお問い合わせ
スプレッド0.2銭
原則固定
(例外あり)
スワップ37円
キャッシュバック

DMM.com証券は、人気のツールや低スプレッドで選ばれ続けているFX口座です。

他のFX会社にはない珍しいキャンペーンを行っていて、取引で貯まるポイントを現金に交換することができます!

ポイントは1pt=1円で、資金に追加して使用することができます。

FX会社では数少ない、営業日24時間サポートを行っているので、初心者の方も安心!

また、LINEでもサポートを行っているので気軽にお問合せすることができます。

デモトレードのツールやアプリもあるのでいつでも気軽にFXの練習ができるのも魅力です。

まずはDMM.comでFXを楽しくお試し体験してみましょう。

公式サイトへ>
詳細ページへ>

トライオートFX インヴァスト証券 シストレと裁量のいいとこどりで最適な投資手法を

ここがポイント
インヴァスト証券提供の新しいシストレ
オートパイロットで柔軟かつ繊細に取引
スプレッド
(米ドル/円)
0.3銭
原則固定
(例外あり)
スワップ50円
キャッシュバック50,000円

自分で自由にやりたいけど判断が難しい、自動売買は楽だけどもっと自分の意思を反映させたい。

そんな欲張りな願望を実現させた夢のシステムが「トライオートFX」です。

3ステップで設定&分かりやすい画面で初心者でもすぐに始められます。

相場予想は人間、後は自動運転に任せる「オートパイロット注文」のおかげで時間とこころにゆとりを持ちながら、ただのシストレにはない柔軟性をもった初心者に優しい仕組みです。

また従来型のプログラムを選んで自動売買をする事も可能!

ランキングやアイコンで今どのプログラムを選ぶのが一番良いのかが一目でわかる他、そのプラグラムがどんな状況に適しているのかの解説もあるので非常に安心です。プロが選んだシステムを利用しつつ、自分でも予想のコントロールを行えるので上手く利用しましょう!

公式サイトへ>
詳細ページへ>

ガッツリFX運営 橋本 美優

運営担当者:橋本 美優
(Twitter:@gattsuri_fx)

FX取引歴は10年、取引で得ている知識をもとにサイトを運営しています。サイト運営を始めて6年となりますが現在もサイト充実を図るべく日々アップデートを重ねています。

当サイトでは私自身が失敗&成功した経験を生かし、皆様に有益な情報をお届けします。

金融庁無登録業者にお気を付けください。

日本に拠点を持たない海外業者FXの宣伝をよく見かけますが、海外拠点で運営を行ってるためトラブルが発生した場合の対処が難しいです。

金融商品取引法では国内でFXを取り扱う証券会社は金融庁に登録を受ける義務があります。ガッツリFXで紹介してる会社は全て金融庁に登録・監督されている会社のみなのでご安心ください。

無登録の海外所在業者による勧誘にご注意ください:金融庁